Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ロングタイプマスカラ
ジェーンアイルデールに

ロングタイプのマスカラが新しく仲間入りしましたNEW!

maxilonglash

マキシーロングラッシュ

全一色アイスブラック

¥4200(税込)

海洋由来のミネラルや自然成分が

まつ毛をいたわりながらも

一本一本を長く濃く見せてくれますラッキー

さっそく皆さまお試しにいらしてください!

ご来店お待ちしておりますおてんき

目元パッチリアイテム
皆さん、最近まつ毛が抜ける細くなった

などのお悩みはありませんか?

ジェーンアイルデールには

ハリのあるまつ毛の必須アイテム

ラッシュシックナー&コンディショナー

があります。

メドウファーム油とコムギタンパクがダメージまつ毛

にハリと長さを取り戻す働きを。

マスカラ下地としてもオススメ!

ボリュームアップしますよ!


¥3,150



アイカラーの可能性は無限に

このジェーン・アイルデールのアイカラー、

スモーキーグレー&ウォルナッツはとっても優秀グッド

大人色のアイカラーとして楽しんだあとブラシを変えて

アイブローに・・・眉はパウダーで描いた方が断然ナチュラルYES!

最後はまたまたブラシを変えて水溶きアイラインに拍手

使い方は店頭でアドバイスいたしますラッキー

ジェーン・アイルデール リキッドアイライン

細〜く引けて、落ちない、にじまない

ジェーン・アイルデールのリキッドアイラインは筆先が細くて、
“こし”があるのでとっても簡単!!

たまにはちょっと色っぽくもいいですよラブラブ

今日のメイク☆ ジェーン・アイルデール

今日のジェーン・アイルデールメイクはこんな感じラブ




使ったのはこちら↓ 



秋冬のお洋服に似合うにカーキのメイク☆
しっとり大人な雰囲気に仕上がります。
お薦めです。