Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
なんといっても欠かせない物
今さらながら・・・

ジェーンアイルデールでいつも1番人気のある製品は

リキッドミネラルです。

暑かった夏がようやく終わりやっと秋らしくなってきました

皆さまのお肌質も大分変わってきています。

最近若草にご来店の方々の肌の乾きは1ヶ月前と

大きく変わっています。

でも、お聞きすると衣替えは済ませたとの事ですが

お化粧品は夏と同じ・・・との事。

そこでいつもご提案するのがリキッドミネラルのご使用量。

乾燥する頬に少し多くつけてみてください。

それだけでもお肌の潤いはアップしますよ!

明日から早速やってみてくださいね。




リキッドミネラル(全6色)¥7,770

色合わせしたはずなのに…
9月になってすっかり秋らしくなってきましたね赤りんご

さて、今日はファンデーションのお話です。


先日、店頭でリキッドミネラルとファンデーションを試し付けされ、

ぴったりのお色をご購入されたお客様から、

家で付けてみたら 白っぽくなってしまう。。とのお電話がありました。


よく伺ってみると、リキッドミネラルを3〜4プッシュ

使われたとのこと。

3〜4プッシュですと、かなり多い量です。


通常 1〜2プッシュを 推奨していますひらめき


もし、同じような経験をしたことがある方がいましたら、

一度、使用する分量を見直してみると、店頭でつけた感じを

ご自身でも再現できるかと思います星


ジェーンアイルデールのファンデーションは、誰でも簡単にキレイに

付けられますが、いつも使っていた別のメーカーのファンデーションを

つけるやり方と同じつけ方だと、あまりうまくいきませんてれちゃう


思い込みのリセットと、ちょっとしたコツが大切なのですイケテル

うまく使えないことが理由でジェーンアイルデールをあきらめてしまうのは

あまりにももったいない、と思うのです。

スタッフがいつでも相談にのりますので、分からないことがあれば

いつでも若草ナチュラルへどうぞラッキー


ジェーン・アイルデール 驚きのカバー力!!
ジェーン・アイルデールが数多くのクリニックや美容皮膚科

などでお取扱いされているのは、ご存知の方も多いと思います。

多くのお医者様に推奨されているブランドなんですよ花

昨日、若草ナチュラルに美容皮膚科帰りのお客様がご来店

されました。 ジェーン・アイルデールがその美容皮膚科に

置いてあったのをご覧になって、若草ナチュラルにご来店

いただいたようです。

その時のお肌は目の回り以外はお顔全体が赤くほてったよう

な状態になっていました。

早速、リキッドミネラルとピュアプレストパウダーをお付け

したところ、改めてスタッフもびっくりびっくりするほど赤みをカバー

し、ほとんど赤みがあることすら分からないくらいになって

いました。お客様もびっくりされていました。

そんな、敏感になっているお肌にもジェーン・アイルデールは

すぐに付けれるのでとっても安心ですひらめき

このカバー力、ぜひ1度お試しにいらしてくださいねラッキー


ただ今、西武プラスポイントフェア開催中です!

31日までです!!

期間中のクラブオンポイントが2%にアップするのに加え、

若草では スタンプカードも 2倍になります

たくさんのご来店をお待ちしております


なお、この期間中は、新色予約&購入で

スタンプ2倍 のキャンペーンは

併用できなくなりますので、ご了承下さい

花粉対策メイク

花粉で顔がかゆい!とおっしゃるお客様、増えていますしょんぼり

ジェーン・アイルデールのファンデーションがあれば大丈夫楽しい

高品質のミネラルには、炎症を抑える効果があるのです拍手

お肌のバリア機能を高めて 憂鬱な花粉の時期を乗り切りましょう!

何度も鼻をかんで、お鼻の周りがカサカサになってしまったら、

ジェーン・アイルデールのリップクリームをお鼻周りにも使いましょう!

SPF15で紫外線もカットしてくれます晴れレモンの香りです♪

ジェーン・アイルデール しっとり保湿で冬対策!!
日々、寒くなってきてますね。。

暖房で目は乾くし、髪の毛も静電気が発生しますよね、、、。

いくらスキンケアを気を付けていても肌もぱりぱりに

なってきませんか??

冬の日中の乾燥はお肌にかなりのダメージを与えているのです!

こわいですね〜モゴモゴ

そんな冬にやっぱりジェーンアイルデールのリキッドミネラル

はいいですね。



何気なくつかっているものだけど、もう一度、内容成分を

見直してみると・・・・・


これは、メイク用品?と聞きたくなってきてしまう程

スキンケア成分がてんこもりラブ

CoQ10・・・肌のターンオーバーを促進。細胞の保護。
海藻エキス・・・肌のハリ。コンディショニング効果。
植物エキス・・・鎮静、肌のキメを整える。
ビタミンC誘導体・・・抗酸化効果。肌を保護し健やかな状態に。
ヒアルロン酸・・・保湿

スキンケアは夜だけじゃダメなんですね。

日中にも乾燥の落とし穴がたくさん。ジェーン・アイルデールの

リキッドミネラルはかなり頼れるアイテム間違いなしです。