Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ジェーン・アイルデールは口紅がチークにも?!
ジェーン・アイルデールの紫外線防止効果SPF がある

口紅がチークになります☆

もう、そのようにお使いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

チークにしたい口紅で顔の側面から鼻先に向かって3〜4センチほど

スーッと線を引きます。

怖がらずに太めの線を引くとキレイに仕上がります。



そして、その線をファンデーションブラシか指でぼかしてきます。

ファンデーションブラシでぼかしたほうがキレイに仕上がる気が

します。



簡単チークのご紹介でした。 しっとり仕上がるので是非!

最後にファンデーションをチークの色がついた周りにつけると

ほんわりして素敵ですラブ

リップクリーム×サンビーム=口紅
星自分の好みの色をジェーン・アイルデールでオリジナルに

ブレンドしてリップカラーにしてみましょう☆



まず、ベースはジェーン・アイルデールのリップクリーム

唇が乾燥して荒れやすいこの時期に嬉しいアイテム、

紫外線防止効果(SPF15)があり、石油系の成分を一切使って

いないので、唇を乾燥させることなくたっぷりと潤いを

与えてくれます☆

そして、ブレンドするのはジェーン・アイルデールのゴールデン

ブローシマーパウダーピンク(サンビーム)




一つに4色入っていて抗酸化作用の高いザクロエキスやピクノ

ジェノールが配合されてる優れもの、純金の24Kゴールドも

入っていてグラマラスなきらめきがでますよ!

アイシャドウにも、ハイライトにも、チークにもリップカラーにも

使えます。

まずは、リップクリームを少し取ります、そしてそれにサンビーム

のお好みの色をブレンドします。



よ〜く混ぜたら唇にのせていきます。この時、サンビームが多すぎ

るとマットになりすぎるので、クリーム状になるくらい

がお薦めです☆☆

いかがでしょうか? リップクリームをリップグロスの

イン ザ ピンクやトルマリンにしてみてもいいと思います☆



これは、先程のサンビームの写真の下2つをブレンドしてみました。

その日のお洋服や、ご気分でブレンドする配合や色を変えて

楽しんでみてください

ジェーン・アイルデールのリップクリームがアイクリームに!!

最近涼しくなってきたせいか、目の周りが乾燥してシワっぽい。
外出先で、鏡を見るとすごく気になる・・・。こまったな。
‘ふっ!’と、思いついた。
「そうだ、ジェーン・アイルデールのリップクリームがあった。」
スティックをサッと目の下に塗って、上にピュアプレストパウダーをさっとつけた。
いい感じ! 何だか、ソフトフォーカスされている。
これ、冬にいいかも・・・いいな。と、実感しました。