Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
2008年もありがとうございました!
今年1年、ジェーンアイルデールと若草ナチュラルをご愛顧くださり、誠にありがとうございました!

たくさんのお客様にジェーンアイルデールのすばらしさを知っていただくことができて、スタッフ一同とてもうれしく思っておりますラブ

新年は1月2日(金)からの営業となります。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい日の出楽しい

アイカラーの可能性は無限に

このジェーン・アイルデールのアイカラー、

スモーキーグレー&ウォルナッツはとっても優秀グッド

大人色のアイカラーとして楽しんだあとブラシを変えて

アイブローに・・・眉はパウダーで描いた方が断然ナチュラルYES!

最後はまたまたブラシを変えて水溶きアイラインに拍手

使い方は店頭でアドバイスいたしますラッキー

TAKAKOさんのジェーン・アイルデール イベントレポート
ジェーン・アイルデール 
星開運メイクテクニック

TAKAKOさんの愛用コスメ、食用の純金を使った24kゴールドマインの 具体的な使用方法ひらめき

続いてゴールド!

まぶた全体にのせれば目元がパッと華やぎますおてんき

あご先にふわっとのせると 年下にモテるんだとかラブ

そして、金色は金運・財運アップの色として有名ですよね!
耳たぶにちょんと付けて「福耳」にしちゃいましょう日の出




TAKAKOさんイベントレポート
ジェーン・アイルデール
星開運メイクテクニック

TAKAKOさんの愛用コスメでもある 食用の純金を使った24kゴールドマインの 具体的な使用方法は??

まずはシルバーから。。。(1,8g/2,310円)

シルバーは直観力を高めたり、面倒くさい事柄を跳ね返してくれる色!
目頭、眉下、そして下まぶたのフェロモンゾーンに少し光をのせれば、目ヂカラが グン!と高まります!






TAKAKOさんイベントレポート
前回の若草日記でご紹介した
「ジェーン・アイルデール24Kゴールドマイン」は6色いり!

風水ではそれぞれの色に意味があるそうです。

左から、
結晶シルバー…直感力アップ

星ゴールド…金運アップ

植物ブラウン…安定

おてんきピーチ…恋愛運アップ

おはなピンク…誘惑

月ラベンダー…品格アップ

TAKAKOさんは「1色だけじゃなく、欲張りな私は混ぜてつけちゃいます!!」と おっしゃっていました楽しい

では次回は、具体的な使いかたについてレポートします!
おたのしみに!

TAKAKOさんイベントレポート
星TAKAKOさんのお気に入り品@ジェーンアイルデール

ジェーンのコスメの中でもTAKAKOさんが特にお気に入りだというのがこちらラブ

本物の24カラットゴールドでできているフェイスカラーパウダーのセット『24Kゴールドマイン(¥8663) 』

TAKAKOさんは「普通のラメとは違う!輝きが違う!」と大絶賛されていました!本物の輝きは写真では伝わりにくいので、ぜひ店頭でご覧下さいときめき
ちなみに叶恭子さんの胸元の輝きもこれを使っているのだとか!
まさに大人の贅沢品星

詳しい使い方などはまた次回の日記でひらめき
ハーパース・バザー最新号のTAKAKOさんの開運メイク特集のページでも紹介されていますのでぜひご覧下さい!

ジェーン・アイルデール リキッドアイライン

細〜く引けて、落ちない、にじまない

ジェーン・アイルデールのリキッドアイラインは筆先が細くて、
“こし”があるのでとっても簡単!!

たまにはちょっと色っぽくもいいですよラブラブ

ジェーン・アイルデール 若草からのクリスマスプレゼント


若草ナチュラル ジェーン・アイルデールをご利用のお客様に
クリスマスプレゼント
ツリー

西武のクリスマスプラスポイントフェア(20日〜24日)期間中は
若草のプレゼントカードもWポイントに!!

大切な方へのプレゼントをまだ準備していない方
是非 若草に足をお運び下さいプレゼント
男性の方もお気軽にどうぞおはな


TAKAKOさんのジェーン・アイルデール イベントレポート
ジェーン・アイルデール
星2009年のテーマカラーは?

2009年は陰陽五行説の中でも『 土 』の気が強い年になるそう。

というわけでメイクでも大地や土をイメージさせるようなアースカラーが開運メイクのポイント!

ジェーンアイルデールの数量限定ホリデイキットの中に入っている5色アイシャドウは、まさにそんな2009年のテーマにぴったりのカラーなので、TAKAKOさん一押しだそうです!




TAKAKOさんのジェーン・アイルデール イベントレポート
先日、トップメイクアップアーティストTAKAKOさんと
ジェーンアイルデールのコラボレーションイベントが開催されました

トークショーとメイクショーではTAKAKOさんとMIREYさんのおもしろトークが炸裂し、笑いっぱなしの楽しいショーになりました楽しい

気になる内容は…
星来年のテーマカラーは?
星TAKAKOさんのお気に入り品@ジェーンアイルデール
星色があらわす風水的な意味は?
星開運メイクテクニック
星TAKAKOさんの一流メイクテクニック紹介

などなど♪
しっかりメモしてきましたので、順番にご紹介していきますねひらめき




ジェーン・アイルデールでパーティーメイク
現在 発売中の「OZマガジン増刊 癒しのサロン案内」に

若草ナチュラル ジェーン・アイルデールが紹介されていますひらめき


フルメイク40分 5250円はこの季節に嬉しいですよねツリー

オシャレをしたら、ファッションに合わせたメイクも必要!

パーティはあなたが主役星ケーキ2




今日のメイク☆ ジェーン・アイルデール

今日のジェーン・アイルデールメイクはこんな感じラブ




使ったのはこちら↓ 



秋冬のお洋服に似合うにカーキのメイク☆
しっとり大人な雰囲気に仕上がります。
お薦めです。




ジェーン・アイルデール しっとり保湿で冬対策!!
日々、寒くなってきてますね。。

暖房で目は乾くし、髪の毛も静電気が発生しますよね、、、。

いくらスキンケアを気を付けていても肌もぱりぱりに

なってきませんか??

冬の日中の乾燥はお肌にかなりのダメージを与えているのです!

こわいですね〜モゴモゴ

そんな冬にやっぱりジェーンアイルデールのリキッドミネラル

はいいですね。



何気なくつかっているものだけど、もう一度、内容成分を

見直してみると・・・・・


これは、メイク用品?と聞きたくなってきてしまう程

スキンケア成分がてんこもりラブ

CoQ10・・・肌のターンオーバーを促進。細胞の保護。
海藻エキス・・・肌のハリ。コンディショニング効果。
植物エキス・・・鎮静、肌のキメを整える。
ビタミンC誘導体・・・抗酸化効果。肌を保護し健やかな状態に。
ヒアルロン酸・・・保湿

スキンケアは夜だけじゃダメなんですね。

日中にも乾燥の落とし穴がたくさん。ジェーン・アイルデールの

リキッドミネラルはかなり頼れるアイテム間違いなしです。




TAKAKOさんのジェーン・アイルデールイベントは今日!
今日は待ちに待った 人気メイクアップアーティストTAKAKOさんと

ジェーンアイルデールのコラボレーション・イベント当日です!

若草スタッフも今からワクワクラブ楽しみにしています!!

本日夜7時より アイビーホール青学会館にて星

お問い合わせは 有限会社エム・アール・アイ 03-5413-5228