Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
ダブルポイント 本日最終日です!!
若草ナチュラル ダブルポイント本日最終日です!!

本日は9時閉店ですので、お買い物がある方、

ぜひお得な今日ひらめきご来店お待ちしておりますてれちゃう

リキッドミネラルのツブツブがボソボソと残ってしまうときは
リキッドミネラルをお使いの皆様!

リキッドミネラルって、透明の美容液より

色のついたミネラルのほうがたくさん出てきてしまうことが

ありますよね?

お顔につけるとミネラルの粒がボソボソと残ってしまったり。。

困りますよね悲しい



そんなとき!!


ちょっとした工夫で 確実にキレイになじませられる方法

があるのです!!


前回のブログでご紹介した ジュリークの

デイケアクリーム モイスチャー リプレニッシング

を 手にとって、ボソボソとなってしまった上から お顔にのせます

そして ファンデーションブラシ か ブレンディングブラシ で

リキッドミネラルと混ぜるようにして お顔に塗りこみます


すると、粒々がキレイににつぶれるのはもちろん、

ツヤもしっかり出て、さらに保湿力もパワーアップup

いいことづくしですラブ

もしこんな経験がある方がいたら、あきらめずに試してみてくださいひらめき


クラブオンプラスポイントと若草ナチュラルポイントカードの

2倍ポイントは明日30日までです猫


乾燥肌の方に
9月も後半を過ぎ空気が乾燥してきましたね!

今年は秋が早くやって来た感じ・・・しませんか?

若草ナチュラルでは乾燥肌の下地に

ジュリークのデイクリームモイスチャーリプレニッシング

をおすすめします。

ジェーンアイルデールのリキッドミネラルをつける前に

パール粒1個乾燥するほほを中心につけると

艶肌星完成

ジュリーク デイクリームリプレニッシング40ml¥5,775 125ml¥11,550
 外的刺激から肌を守り、肌荒れをやさしく修復。
 抗酸化作用で肌を細胞から立て直す、パーフェクトな高保湿クリーム。
 お顔全体に花びらを乗せたような香りです。



今日からプラスポイント若草ポイント2倍    スタートです聞き耳を立てる





明日 25日より プラスポイント スタート !!
いよいよ 明日 9月25日 から 9月30日 まで、

西武プラスポイントフェアが 開催されますひらめき

期間中のクラブオンポイントが 2%にアップ するのに加え、

若草では スタンプカードも 2倍になります

たくさんのご来店をお待ちしておりますラブ


下の写真は 若草のオーナー吉川千明さんよつばのクローバー

手に持っているのは 千明さんイチオシの新商品、

スイスのブランド「JUST」のラベンダークリームとハーブオイル31

ですおはな 店頭でお試し下さいねおてんき


ブレンディングブラシ と ダブルポイントご案内!
みなさん、こんにちわ。

シルバーウィーク最終日、いかがおすごしでしょうか?

さて、ジェーン・アイルデールのブレンディングブラシ

をお持ちの方も多いと思いますが、リキッドミネラル

とドリームティントをブレンド(リキッドミネラルだけ

をつけるのにも便利です)してすばやくササ〜っと顔全体

につけるのに大活躍のブレンディングブラシですが、

実はこれ、チークブラシにもなるんです。

適度な硬さがあるナイロンと毛のブレンドなのでチーク

が狙ったところにしっかりつくので便利です拍手拍手



ひらめきひらめき さて、いよいよ明後日25日〜30日まで、

西武プラスポイントフェア

開催されます

期間中のクラブオンポイントが2%にアップするの

に加え、若草では スタンプカードも 2倍になります

たくさんのご来店をお待ちしております



秋の新色キット
すっきりと爽やかなシルバーウィーク真っ只中晴れ

皆さんどのようにお過ごしですか?

ジェーンアイルデール秋の新色キットが人気爆発中ときめき

セットを使ってメイクするとこんな感じです↓


クールなお眼元体験にお越し下さい。

ジェーンアイルデール秋の新色お試し会実施中

若草ナチュラルのオーナー 吉川千明さん


美容家として 大活躍されている吉川千明さんがご来店ときめき

千明さんもずっとジェーンアイルデールを愛用されているんですよおてんき


美容や オーガニックコスメがお好きな方には 

ご存知の方も多いかと思いますが、千明さんは、

ここ「若草ナチュラル」や ジュリークショップなど、

全部で 7つの サロン・ショップ・ショールームの オーナーです星


この日はスタッフ全員 千明さんからさまざまなお話をうかがって、

刺激を受け、やる気を高めましたグーupupup

千明さん ありがとうございました桜

新色でメイクしてみました!
‘AUTUMN-WINTER SHIMMER&LIPS’全5品¥9,975(税込) 

を使って、アイメイクしてみましたのでアップしますねラブ


 アイハイライターペンシル ダブルダズル の ゴールドを、

  アイホール全体に のばし、指やチップで なじませます

ピュアプレストアイシャドウ(トリプル)シルバーライニング

  の 中間のシルバー色
 を 二重の幅に 入れます

 リップアンドアイペンシル ミッドナイトブルー で
  
  まぶたの際 に ラインを入れるように塗り、

  きりっと引き締めます

ぁ〆埜紊法◆(滅笋蠅痢マスカラ ブラックで まつ毛をしっかり

  強調して 出来上がり !

どうでしょう??

とても簡単ですよねグッド

色味はそんなに感じさせず、グラデーションを際立たせた

大人っぽいアイメイクができますよひらめき

ぜひお試し下さいラブ



眼のお疲れに
朝晩涼しくなりました。

この時期夏の疲れが眼に出ている方 多いですびっくり

クマ、むくみ、腫れ・・・などなど

そんなお悩みにはこれ、ジェーンアイルデール目元専用コンシーラー、

アクティブライトがお勧めです!

配合成分のフィトナジオンが気になるクマの解消を促し

ソバ種子エキス(!)がむくみや腫れの解消を促します。

目元のファンデとしても優秀です。

旅行のときは贅沢にもファンデとして持って行きます。

(荷物が少なくなります)飛行機

アイシャドウの発色も全然違いますよ

ジェーンアイルデール
アクティブライト全3色 ¥4、410(税込)



秋の新色お試し会
秋の装いもチラホラ見かけるようになりました。

今、若草ナチュラルではジェーンアイルデール秋の新色キットNEW!

AUTUMN-WINTER SHIMMER&LIPS’全5品¥9,975(税込)

が発売以来大評判ラブ

ラインナップは
・ピュアプレストアイシャドウ(トリプル)シルバーライニング
・リキッドアイライナー シルバー
・リップアンドアイペンシル ミッドナイトブルー
・ピュアリップグロス ヘーゼルナッツ

・アイハイライターペンシル ダブルダズル
5品も入って2パターンのメイクが簡単に出来ます。

新色のお試しにいらっしゃいませんか

面倒な予約は不要ニコニコ

メイクが変わると気分も変わります。


今年のファッションのトレンドを早速お顔に取り入れてみては!







色合わせしたはずなのに…
9月になってすっかり秋らしくなってきましたね赤りんご

さて、今日はファンデーションのお話です。


先日、店頭でリキッドミネラルとファンデーションを試し付けされ、

ぴったりのお色をご購入されたお客様から、

家で付けてみたら 白っぽくなってしまう。。とのお電話がありました。


よく伺ってみると、リキッドミネラルを3〜4プッシュ

使われたとのこと。

3〜4プッシュですと、かなり多い量です。


通常 1〜2プッシュを 推奨していますひらめき


もし、同じような経験をしたことがある方がいましたら、

一度、使用する分量を見直してみると、店頭でつけた感じを

ご自身でも再現できるかと思います星


ジェーンアイルデールのファンデーションは、誰でも簡単にキレイに

付けられますが、いつも使っていた別のメーカーのファンデーションを

つけるやり方と同じつけ方だと、あまりうまくいきませんてれちゃう


思い込みのリセットと、ちょっとしたコツが大切なのですイケテル

うまく使えないことが理由でジェーンアイルデールをあきらめてしまうのは

あまりにももったいない、と思うのです。

スタッフがいつでも相談にのりますので、分からないことがあれば

いつでも若草ナチュラルへどうぞラッキー