Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
暑いですね!!!
梅雨なのにジリジリと太陽の照りつける日々が続いてますね晴れ

紫外線はお肌の老化を進行させる、

女性の大敵です冷や汗

日焼け止めはもちろん、

パウダーミーを使っていただきたいのですが、

夜のケアは是非!

ポムミストをお使いになってみてくださいラブ

肌の老化をくい止める抗酸化作用のある ザクロ のエキスや

白チャ葉エキス がふんだんに入っていますひらめき

紫外線を浴びて疲れたお肌を回復させましょう植物

香りも素晴らしいので是非店頭でお試しくださいねポッ

ポムミスト 59ml ¥3150(税込)


マイステップスに新色が仲間入り
2月に発売したマイステップスに

新色“COOL"が仲間入りしました。

まん中のチークはアンジェリーナジョリー

が昨年映画で使用した色です。

是非マイステップスのお試しに

ご来店ください。



プラスポイントフェアは来週20日(月)まで開催中。

6月のプラスポイント
今月のプラスポイントは

3日(金)〜20日(月)の期間開催いたします。

若草では もうおなじみの、お得な

ダブルスタンプの期間ですおはなおはな

期間中は西武のクラブオンポイントも

お買い物額の2%つきます赤りんご赤りんご

ぜひこの期間に若草ナチュラルに お立ち寄りくださいおてんき

特別限定キット
ジェーンアイルデールから、新製品

とお得なキットの発売のお知らせです。

フォーエバーピンク”(リップ&チーク)
  
  ほんのり色付くピンクがナチュラルで洗練された
  若々しさを演出。
  オーガニックのオリーブオイルとアボカドオイルが
  保湿し、グレープフルーツ、オレンジ、レモンの皮
  から採れる天然クエン酸がその人自身の肌や唇のPH
  に反応して優しく発色します。

特別限定キット 
 “フォーエバーピンク
       +
  ピュアリップグロス
  (ジャストグロス)”

    
   6、930円⇒6,300円

  

ジャストグロスもキットのみの限定カラーです。